“年寄りに暇を与えてはならぬ”

10数年前より、人から勧められて心療内科に通い出した我が超鬱病な母親。

兄も、知らんかったんにはびっくりやったけども。



てか。
気づけよっ!!ww





そんな母親にストーカーの如く、日々の生活を乱されています。



仕事から返ってきたら先ず、家の前にバァのチャリ止まってるし。

うちのレイアウトはバァの使いが手のえぇように、勝手に変わってるし。

「あれ、どこ?ばぁに電話して聞き」が、日常会話。





水星人(-)の運勢って、今年はめさ良かったハズなんやけどなぁ。。。








そうして。



以前、新聞の社説に掲載されていた、“年寄りに暇を与えてはならぬ”の話を再び繰り返したのでした。
[PR]

by suze69 | 2013-02-12 21:34 | 日記的話題