うれしいコトがありました♪

新卒で勤めた、洋酒の輸入会社。
当時の同僚は、男子3名に女子3名の計6人でした。
私だけが部署は異なっていましたが、みんな仲良しで、女の子は今でも年賀状のやり取りを行なっています。



院卒で学校の先生になることが夢であり目的であった女の子のお母さんは、芸術家でした。
たびたび誉めてくださったいたのはまだ、記憶に新しい。
そのお母さんがお亡くなりになった知らせが届いて、小正月くらいに寒中見舞いを出したところ、寒中見舞いの返事が届きましたー!!
息子大好きドラえもんの官製はがきにE-mailアドレス付きで。



記載のアドレスへ「今何年生の受持ちですか?」などなどとメールを送ると、
なんと!



教頭先生ですって♡







こちらもまた会いたいです。
[PR]

by suze69 | 2013-03-12 01:05 | 日記的話題