秋分の日の翌日は、小学校の運動会。

諸手続きとクレームを言いに、遠い遠い市役所の本庁へ行かなければならなく、本日はバスを2つ乗り継いで本庁くんだりまで行って来た。全ての用事が済み、高層ビルの本庁降だりエレベータに乗車。同じエレベーター内には4人の市役所本庁職員が。煙草を吸うために屋外へ行くようだった。なんと、4人のうち3人が元阪神の川藤さんみたいやー(爆) 思わず聞耳を立ててしまったけど、川藤似のオッチャンらの話はめちゃめちゃオモロイ(^O^=)/ 残りの1人のオッチャンは、髪のいっぽん一本が固まった、まるでコントのようなズラをかぶっていた!(かぶらん方がえぇんちゃうのん?)

さて。前置きはこれぐらいにして。
秋も深まってきた今日この頃。
来週日曜日はどんくさい息子の、小学校“初”の運動会。団体競技は、『冷凍みかん』というものを披露するらしい。
「どんなんなん?」と説明を請うと、
歌いながら説明し、やって見せてくれた。まだまだ幼稚園・保育所幼児やなぁと、微笑ましかったなぁー。
やっぱりようわからんから、携帯にて『冷凍みかん』を着うたをダウンロード。
ふいうちでかけると…
条件反射の息子。
踊り出したー(爆)



a0063846_17515796.jpg

☆運動会団体演技『冷凍みかん』練習写真を、担任の先生が撮ってくださいました。
 念のため思イッキリ解像度を落としました。
[PR]

by suze69 | 2006-09-20 23:17 | 日記的話題