秋はまだ?

明日で10月も終わりやというのに、暑いなぁ。
半袖の人、いっぱいいてはんで。

花もボケたんか、夏の花がまた咲きだしました。


a0063846_21214545.jpg

『季節はずれの朝顔』

種が落ちてしまっていたようで、いつの間にやら芽が出て蔓が巻き上がり、蕾まで。



a0063846_2125104.jpg

『季節はずれのミニトマトの花』

収穫後も苗木をそのまま放置していると、また花がさきました。二期作いけそうやね。



a0063846_2127231.jpg

『季節はずれの黄色いカンナ』

なんかなぁ。赤やないからまだ南国!真夏!の雰囲気はないけど。これは私んとこちゃうけど、ここのこの花も今年2度目のハズです。



もう日本も、常夏でええやんw
[PR]

by suze69 | 2006-10-30 21:31 | 日記的話題