一風“変わった博多”堂

なんや寒ぶおまっ。
昨日買えなかったMacOSX。
今更ながらようやく、ネット購入しようかと思い、検索するうち、OSX Tigerから一歩進んだんが出るみたいやからそれを待つことにしました。
新しく発表されたMacOSXはPantherとかCheeterとか、そういう千昌夫の先妻のような名前でしたわ。
まぁね、その来春早々発売予定のPantherだとかCheeterだとか千昌夫の先妻のような名前のOSが、手持ちのネガポジスキャンできるスキャナ、A3ノビ印刷できるプリンタとの互換性があるかは、未だスペックの詳細が見れなかったからわからんのやけどねぇ。



ってことでその後、(p)データの整理をしていたら、あら懐かしい。
こんなん出ましたけど。

a0063846_15351790.jpg


1.5年程前に行った博多のロイホ(ロイヤルホスト)看板です。
「ロイホで焼き肉?!」
とおったまげて思わずパシャリ。
空飛ぶB型ゴリくんは、これも知ってはるやろうか・・・
以前本店にupした博多・住吉神社横の“ハナタレ薬局”看板。
ご近所さんならではのビックリなごっつえぇ反応くれてありがとね。


はい。OSXを買う気まんまんの裏切り?!suzeでした( ̄(エ) ̄)ノ
[PR]

by suze69 | 2006-11-16 15:51 | 日記的話題