大阪・中之島“光のルネッサンス”。

a0063846_14435362.jpg


昨日大阪・中之島で開催の“OSAKA光のルネサンス2006”とかいうのに行ってきました。
ごっついヒト人ひと。
神戸のルミナリエよりもましやけどね。




a0063846_14445926.jpg数年前に建て替えられた、中之島公会堂。
地階レストランのオムライスは美味しいと、著名人を含め、昔っからの評判。
うちの両親も彼氏彼女のとき公会堂食堂のオムライスを食べに行ったという。













a0063846_1449223.jpg本日正午、大阪市営地下鉄「今里線」が開通。
この写真は工事中の地下鉄土佐堀線の工事風景。
公会堂真向かえ付近では、地下工事を覗けるよう、説明書きと覗き窓が付いています。
「こんなもんつけられたら、監視されてるみたいで窮屈やがな」
と思うのは、私だけでしょうか。



『味asian庵's』本店では、この支店よりもリキ入れて?upしています。
[PR]

by suze69 | 2006-12-24 15:00 | 日記的話題