清水港巡り(1)

船乗り・船酔いsuze。
今回もエスパルスの「清水港巡り」に乗船。

波止場へ向かうときに「怖いからイヤや〜!怖いおっちゃんおるからイヤや〜!」と半泣きの息子。
「怖いおっちゃんおるん?」と親友。
「あぁ。前回はな、ハロウィンお子様特別企画のんに乗ってん。せっかくがんばって船の従業員さんらが海賊とかに扮してゲームも企画してくれてはったのに、この子泣いてばっかりでなぁ。悪役に徹せられんと、ええおっちゃんになってはったわ。まるで大分前にしてたたけしの番組の、志垣太郎みたいになってはったわ」

そんなこんなで乗船しましたが、普通の船でも甲板に上がりたがらず、中にいると云う。
親友を甲板に残し、仕方なく船内に。
潮で汚れた窓より撮影しました。

(前置き長っ! なんか、今夜はいつものduo記事感覚で書いてしもてますわ)


a0063846_2346742.jpg


レゴのようなコンテナ。

a0063846_23473080.jpg


パントーンカラーて云うた方がええかな?


a0063846_23492328.jpg


ここが清水港最端です。
[PR]

by suze69 | 2007-04-20 23:52 | 日記的話題