石見銀山への旅(13)

石見銀山資料館となった大森代官所跡を後にし、
『うめの店』という名の、川畔にある小さな小さな喫茶店へ入りました。


オーダーのアイスコーヒーが来るまでの間、喫茶店内は全席禁煙でしたから、小雨に打たれながらも、外に設置された喫煙場所で。
お店の入り口から川向こうに見える農家です。

a0063846_18552168.jpg


夏は涼しげでえぇけど、冬はさぞかし寒いんやろうなぁ。



店内に入ろうと踵を返すと。




およっ。

にわとりやひよこ飼うてんのやと思て覗いたら、

a0063846_196115.jpg


飼うてんのん、プロパンやんっ Σ( ̄□ ̄;)!!



田舎やから、都市ガスやないんやね。

プロパン、大事やね。


地震ではプロパン派のが強いんかもね。
[PR]

by suze69 | 2007-09-06 19:15 | 日記的話題