人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島日帰り旅行(2)

混み合った市電に乗車。

広島日帰り旅行(2)_a0063846_2503440.jpg少々パニクッってエキセントリックなアナウンスをする若い車掌さんのバッグが気に入いりました。

ハイティーン時分に顔見知りの郵便局のおっちゃんから言われて郵便局で年賀状の仕分けバイトをしていたのですが(郵便課と集配課があるけど、集配課がえぇ)、「郵便配達員のアノ革製鞄がえぇ☆欲しいわぁー」と言うたら、サラのをくれるとおっしゃい持って来て来てくださいます。
「いや。使い古したんがえぇ味でてえぇです」
と言うと不思議な顔をして、古いのをくださいました。

そんなことを思い出してね。

車掌さんのバッグ。
えぇわぁ。
欲しいわぁ。




市電乗車中にちょっとばかりステキなお店があったから、パシャリ☆

広島日帰り旅行(2)_a0063846_2453939.jpg


普段ほとんどこの手のモノは撮らないのですが。


インドネシアの写真を視ると良くわかるのですが、
親友のカメラも好きなcoolな子は仕事柄もあるのか、この手の静物写真ばかり。
一方のwetな私は人物などの生物ばかり。
だからバランスがとれているんやろかねぇ。

by suze69 | 2007-11-23 02:51 | 日記的話題