人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月食堂 〜Jelly Fish Cafe〜

戎神の総本山、兵庫県西宮市にある西宮神社の市にブログでお付き合いのある“妖怪のおっちゃん”に誘っていただき(諸事情により目当ての市を堪能できず)、
「ご飯でも食べよか」となりました。
私の知り合い夫婦が同じ西宮市でイタメシ屋を営んでいて、
「そこがものごっつー美味しいから行こう!」
と近くまで行って迷子になってしまう。
店に電話すれど転送され、出ない。
(今日電話がかかり、勝手に転送先を変更して〜!と、夫婦喧嘩になったとか…)



で。
“妖怪のおっちゃん”のブロ友・モチ朗くんの働くお店へ連れてってもらいました☆



ん〜。
久しぶりの神戸。
懐かしの高速神戸。


おいしくてね。
いっぱい食べ、イッパイ呑みました。


海月食堂 〜Jelly Fish Cafe〜_a0063846_23312948.jpg


若鶏のロースト



海月食堂 〜Jelly Fish Cafe〜_a0063846_23334334.jpg

杏仁豆腐




海月食堂Jelly Fish Cafe

神戸市中央区相生町4丁目8-12
TEL&FAX 078(361)1858
http://www16.plala.or.jp/jellyfishcafe/

by suze69 | 2007-12-16 23:45 | 厨房・菜単