JRおおさか東線開通☆彡(2)

a0063846_2050125.jpg


大阪市鶴見区「放出」駅で、引き返しの電車に乗り換え。

八尾市にある久宝寺へと、今度は南下です。


a0063846_20523862.jpg


電車を待っていると、貨物が通り過ぎました。



a0063846_20533945.jpg


ハイ。

JR久宝寺駅です。

a0063846_2154738.jpg



ずいぶん久っしぶりに来たJR久宝寺駅が、整備されていて驚きました。


a0063846_20585635.jpg



駅前にあるキレイけど無意味な広場を見て、
「なんやJR清水駅前みたいやなぁー」と息子としみじみ。




写真を撮っていて、鉄道写真ファンの多かったこと。
場違いやけど、混じっていましたわぁ。


次回この線に乗るんは、4月の神戸の背高ノッポのくせっ毛Dr.とこに行く時やね、ポコちゃん。

その時は、初のJR和田岬線に乗車です。

前回の診察時に和田岬線のことを神戸っ子の主治医に話すと、
「和田岬線は川崎重工の人の為だけの路線やから、朝夕しか走ってなかったと思うで。ネットとかでダイヤ調べとき」と云われました。

調べると、ホンマや。

夕方に乗車やね。
[PR]

by suze69 | 2008-03-16 21:04 | 日記的話題