2ヶ月ぶりの、神戸。(1)

a0063846_21303075.jpg



4月3日。
2カ月ぶりに神戸へ行ってきました。

私にキビシい息子・ポコちゃん連れでしたから、マルイにも入らず。
神戸のマルイの袋は、港町神戸のイメージに合わせて水色ロゴカラーです。



染井吉野は散りかけ、桜吹雪が美しい。


私の好きな、八重桜がかわいいー o(^-^)o

a0063846_2133166.jpg


桜餅みたいでしょう?!

精神年齢の老けた息子ポコちゃんは、枝垂れ桜がいちばん好きだと言います。



この八重桜の前辺りの高架下服地屋さん通りの、上から下までショッキングピンク一色のいでたちの神戸名物?『ピンクおじさん』。
居てはれへんかった。
店舗も変わっていました。
神戸を去る頃には「おじさん」というより「おじいさん」やったから、ひょっとすると。
[PR]

by suze69 | 2008-04-08 21:49 | 日記的話題