たま駅長 にゃ~ 和歌山電鐵(Final)

a0063846_15193875.jpg




少しして。

“いちご電車”がやって来ました♪



a0063846_152197.jpg




車内で遊べ楽しめる、という点では“おもちゃ電車”です。



a0063846_15221473.jpg




“いちご電車”の車内装飾、というよりもここまでくると「インテリア」は、女子向けかも。



a0063846_152314100.jpg




つり革のリング部も木製で、よく見ると、いちご型。(たぶん)



a0063846_15273127.jpg




楽しかった和歌山電鐵貴志川線遠足?話を、江戸より帰省した親友にプリントした写真と共にしゃべりました。

山伏と黒飴で有名な那智勝浦、ハワイやアメリカ、ブラジル、ペルー等への多くの移民を排出した新宮〜串本付近出身の、海亀と海豚を食べていたという年配の母親を持つ彼女。
盆帰省時に墓参りがてら、皆で寄るらしいですよ。



a0063846_15444269.jpg




私らも、次はいつ行く?
ポコちゃん。
[PR]

by suze69 | 2008-05-06 15:54 | 日記的話題