人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡県で大阪府の電車に乗車(笑)

大阪を出る時、異様にみどりの窓口が混んでおり、SL予約時刻に間に合いませんでした(本店up記事『大井川鐵道に乗車中』参照)



南アルプス方面の[千頭駅]行きSLはキャンセルし、普通列車にて[千頭駅]に向かったのですけれども。




[金谷駅]から乗車した電車が、大阪府南部を走る南海電車やってん(笑)

静岡県で大阪府の電車に乗車(笑)_a0063846_14232490.jpg



古い古い南海車両です。

静岡県で大阪府の電車に乗車(笑)_a0063846_14244232.jpg




[金谷駅]で待っている間に先に到着した電車は次の駅の[新金谷駅]のひと駅のみ行く電車で乗らなかったのですが、古い近鉄特急。


さらには京阪電車の[淀屋橋]〜[出町柳]を走行する古い特急も活躍していましたよ。
今のんはずいぶんと前から“テレビカー”やけどね。



静岡県で大阪府の電車に乗車(笑)_a0063846_1428778.jpg

by suze69 | 2008-08-23 14:36 | 電車や鉄道