景勝地“日本平”へ。

高校の先輩でもある高校3年間担任やった先生は、静大出身でね。
先生が通っていた頃の静大は駿府城内やったけど、今は移転して日本平にあるとおっしゃってました。
「日本平へは行ってきた?」





船ばっかりで、行ってないねん。





今回は息子も行きたいって云うたし、やっとこさ行ってきましたわ。


JR[静岡]駅前のバスターミナルから静鉄バスのジャストラインて名称のバスに乗って、揺られゆられ。




日本平に到着して、早速売店。



a0063846_1742691.jpg




わさびアイスクリームを食べました。

めちゃおいしかってんemoticon-0152-heart.gif





ビーサンではヒジョーにキツカッタ『久能山東照宮』の帰りには、桜えび+新茶アイスを食べました。


海老好きやからかな。

桜えびアイスがえぇかったですよ。





アイス(P)参照→本店の『景勝地日本平へ。』
[PR]

by suze69 | 2008-08-30 17:54 | 日記的話題