ひまわりシャワー。

a0063846_2312023.jpg




やっぱり、神戸はだいぶん涼しくて過しやすい。






4ヶ月ぶりの病院でした。

既に頭部MRIは年1回となり、それ以外は薬をもらう為と、異常の有無の確認の為の通院です。





ふたりで息子を見つめながら、

「9年半経ちましたね」と私。

「経ちましたね」と背高ノッポのクセっ毛主治医。

先生も歳いきはりました。

先生かて、suzeさんもおばちゃんになってと思ってはることでしょう。





次回の診察は、クリスマスイヴ。

「昨年はクリスマスでした。息子に、出産病院が事情を汲んで無償で特別に預かり育ててくれはった病院の話をしていて、そこへ行きたいと云う息子を連れて行って来たし、良く覚えています」

「うん、そうでしたね。今日はこの後、どこ行くの?」

「(息子に)どこ行く?」



海好きな私とは反対に、山好き息子ですから、

須磨離宮公園へ連れていくことにしました。





しかし。





a0063846_23291862.jpg





山陽電鉄[月見山駅]の【須磨海水浴場、須磨水族園、須磨離宮公園】等の表示と、
熱海のようなとてつもないくねった急な坂路を見た息子が。






「須磨海水浴場に行きたいっ!」








水着持って来てないやん。




と却下。








そうして南下海沿いの、『須磨水族園』で妥協させました。
[PR]

by suze69 | 2009-07-31 00:12 | 日記的話題