観音屋のチーズケーキ。

なかよしフルネームさんが、手土産にくれはった観音屋のチーズケーキ。


「観音屋のチーズケーキがお好きだとおっしゃっていたから」。



よくぞ覚えていてくれましたー♪





観音屋へは、まだ元町に住む前から通っていたお店です。



マドレーヌのような焼き菓子にとろけるアツアツのデンマーク産チーズを乗せた、甘味と塩味の効いたチーズケーキ。



ひとりで行ったもんです。





オブジェにしろ、写真にしろ、店内デコレーションは、観音様一色。



長い間尋ねていなくて、検索すれば、店内雰囲気がガラリと変わったようで、すこしばかり残念すっ。









「ポコちゃんといっしょに召し上がってください」とくださった、ショコラのマカロン。

a0063846_21261126.jpg



「えー!マカロン好きなんも知ってはったんや=☆」

「そうなんですかぁ?!知らなかったですー!ポコちゃんもだいじょうぶなように、チョコレート味を選びましたヽ(^-^ ) いっしょに食べてくださいねー」















その夜。

ひとり、もそもそ食べてんは誰や?
[PR]

by suze69 | 2009-10-22 21:30 | 日記的話題