カテゴリ:日記的話題( 618 )

揖斐製品‼︎

a0063846_18585844.jpg

はこのバッタ車椅子に乗車して遊びに行きます。
[PR]

by suze69 | 2015-03-11 18:58 | 日記的話題

??のミルフィーユ

a0063846_216131.jpg




Begin forwarded message:

> 差出人: "suze@ezweb.ne.jp"
> 日時: 2015年3月3日 16:58:14 JST
> 宛先: Myブログ
> 件名: ??のミルフィーユ
>
> 息子の合格を祝って、ヘルパーさんが私の大好きな??のミルフィーユを買いに走ってくださいました❗️
>
> はさまれたカスタードクリームがたまりませんっ。
>
> しにしろ、要は、私の好みはサクサク生地➕カスタードクリームやね。
>
>
>
[PR]

by suze69 | 2015-03-03 21:06 | 日記的話題

??のミルフィーユ

a0063846_212088.jpg

ヘルパーさんが、息子の合格を祝って買いに走ってくださいました❗️

大好きな、大好きな、??のミルフィーユです。



要は、サクサク生地➕カスタードクリームの組み合わせがたまらなく好物ってコトやね❗️


どうもご馳走様でした。
[PR]

by suze69 | 2015-03-03 21:02 | 日記的話題

いちごのミルフィーユ

a0063846_16332530.jpg

「お祝いに」と、ヘルパーさんが買って来て下さった、病気になる前によく買いに行っていたケーキ屋さんまで買いに走ってくれた大好きな大好きなミルフィーユ??
サクサク生地の間のカスタードがたまりませんっ‼︎

シュークリームにしろ、こういった洋菓子にしろ、私の好みの基本って要は、カスタードクリームやね。
[PR]

by suze69 | 2015-03-03 16:33 | 日記的話題

フライドグリーントマト

a0063846_19533369.jpg

長年の念願、「フライドグリーントマト」を今夜、ヘルパーさんに作っていただきました‼︎
思っていた以上に美味しかったです??
ご馳走様でした。
[PR]

by suze69 | 2015-02-02 19:53 | 日記的話題

タダより怖いものはない。

今の世知辛い世の中。人の親切と、タダほど怖いものはありません。たとえ、行政を使っていても…
[PR]

by suze69 | 2014-03-31 04:04 | 日記的話題

間もなく、卒業⁈

昨日のリハビリで、言われました。そうして、随分と世話になっている母親にメールを送信すると、なんかなぁ…うちのなまけもの似のポコちゃんが、かわいくってしゃぁなくなったんかな??
『孫は孫だっせ』
ーこの名セリフ、覚えてないん⁈



iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2014-03-27 10:39 | 日記的話題

マズイ料理。

a0063846_1633438.jpg




昨日のリハビリで、リハビリの言語の担当の方が尋ねられた、息子の好物について。その時に、私は、そりゃいつもにも増して、かなり饒舌になりました。そうして、翌日。ん⁈食品サンプル⁈
またしてまも登場。
汁無しラーメン。
iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2014-03-22 16:03 | 日記的話題

勘弁してほしい昼食。

a0063846_13443955.jpg




iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2014-03-22 13:44 | 日記的話題

とうとう、大阪も。

a0063846_22433831.jpg



MBS系関西のローカル情報番組『ちちんぷいぷい』で放送された、内容。数年前、我が息子と連れだって行った、東京は神田の交通科学館。その大阪阪も、4月6日に閉館するそうな。速攻息子にメールを送信すれば、ウキウキさMaX状態で返信がありした(≧∇≦)


iPhoneから送信
[PR]

by suze69 | 2014-03-04 22:43 | 日記的話題