たてずで囲った、トイレ。

データの整理をしていて、出てきました。









a0063846_13441187.jpg



たてずで囲った、トイレ。






行ったんはお盆。

夏の演出なんやろか、それとも年がら年中たてず囲いなんやろか。

スキーせんから、スキー場のトイレって知りません。

中国のトイレ事情。
[PR]

by suze69 | 2010-01-26 14:14 | 日記的話題

R F/1の総菜。

先日。

髪を切りに行った帰りに、時間もなく、ひどくさぶかったかったから、百貨店に寄り、総菜を買って帰りました。



久しぶりの『R F/1』です。



『R F/1』は、記憶では、神戸市東灘区魚崎に社を構え、有名な“神戸コロッケ”のサラダ中心の社です。



いわゆる妊婦の死に直面し、以後手術を繰り返して、利き右半身の麻痺に合って寝たきりになった私は、秤売りの最寄り大丸元町店に入っている『R F/1』のお世話になりました。



この度購入した総菜は、パックになったモノです。


a0063846_23592084.jpg



ごはん好きの息子には、『ごはんに合う20品目の総菜』。

私には手前の、『お酒に合う20品目の総菜』を。


疲れて、この日は呑まんかったけどねぇ。



生春巻き好きやねんけども、甜麪醤が好きやない。

せやから北京ダックもイマイチ。



やっぱりいつも通り面倒くさがらずに、量り売りにして、スィートチリソースにしてもらお。
[PR]

by suze69 | 2010-01-18 00:12 | 厨房・菜単

あけまして、おめでとうございます。

a0063846_15381781.gif


本年も
どうぞよろしく
お願いいたします。



suze & poco
[PR]

by suze69 | 2010-01-01 15:39 | 日記的話題