安らかに、ゆったりと。

つかこうへい氏がお亡くなりになられたそうです。

未だ62歳。


私の母親と同じ本貫のつか氏は、韓国・朝鮮式で云えば、母親の2つ下のつか氏は母の弟です。



謹んでお悔やみ申し上げます。













ライフログの、『娘に語る祖国』。
めちゃオススメです。
一度目の離婚のこと、自分が在日韓国人であること、愛娘のお母さんのことを、愛おしい娘にやさしく語る口調で告白されています。
読んだとき、ごめんなさい、「遺書?!」と驚いてしまいました。

[PR]

by suze69 | 2010-07-12 20:30 | 日記的話題

かわいすぎっ(≧v≦◎)

朝から暑苦しく、天気予報も雨の%が低かった今日。

朝、息子を送り出してからお洗濯。

そうして、病院〜買い物に行くと…


ゲリラ豪雨。


書籍売場のおばちゃんやおっちゃんも口々に「洗濯もんオモテ出して来たわ」。
「私もですわ」。
三人、顔を見合わして苦笑。
一気にやる気無せたねぇ。

大概、関西では幼児のお祭り『七夕』って晴れたためしがない。
未だ梅雨明けしてないし、しゃあないね。










やる気も無くしてしていると、息子が帰宅。

プリントを見て、元気がでましたー。

理科のテストです。
[PR]

by suze69 | 2010-07-07 22:50 | 息子的作品