「ほっ」と。キャンペーン

ついに、大阪も。

交通科学博物館が閉館らしい。先だって、夕方の関西情報番組『ちちんぷいぷい』で放送されていました。視て速攻、息子にメールを送信しました。

iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2014-03-03 17:46 | 日記的話題

誕生日、おめでとう⭐

14年前の早朝。
それはそれは、玉のように愛くるしい赤ちゃんが、
誕生しました。

iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2014-02-09 10:21 | 日記的話題

誕生日、おめでとう⭐

14年前の、それはそれは早い朝。玉のような愛くるしい赤ちゃんが生まれました。

iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2014-02-09 10:13 | 日記的話題

また、雪。

a0063846_12542948.jpg




iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2014-02-08 12:54 | 日記的話題

朝から、雪。

a0063846_11493641.jpg




iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2014-02-08 11:49 | 日記的話題

恵方巻的扱いの、ロールケーキ。

a0063846_11544110.jpg






昨日突然に、従兄弟の兄ちゃんとおばちゃんが見舞いにやってきました。
近所では美味しくってそこそこ有名なケーキ屋さんでロールケーキを買うてもって来てくれました。
ただ…
流石は、サラブレッドのB型親子(^_^;)
ナイフどころか、冷蔵庫自体も、この病院にはないやん。(前回だって、ホンマに萎えた事件が、従姉妹が遥々見舞いに駆けつけてくれやって、その時に持参してくれやったっくさんのプリン…この病院の看護師は、ほかしよってん( ; ; )
いっくら、過去に野呂に合うたからって、そんな、無下な扱いせんでもええやろう?
そんなくっやしいコトを踏まえて、
しぁないし、恵方巻みたいにそのまんまかぶりついたわぁ。
つい先程に残りを。
美味しいかったですぅ
[PR]

# by suze69 | 2014-01-27 11:54 | 日記的話題

伯母がつくつてくれた、韓国料理。

a0063846_19233713.jpg




まだ入院しています。
転院して、転院して…。
もうええ加減飽きたんやけど。
ただ、ひとつラッキーやつたんは、転院した日、婦長さんが、携帯電話を返してあげて母を説得してくれはったこと。


iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2013-12-09 19:23 | 日記的話題

ROYCE'Frui Bar Chocolate

極な視力低により、事故多発。

あ〜嫌んなるわ。








甘いもんでも食べて、脳と心をリフレッシュ。





息子は酸っぱくてはあかんかったようですが、フルーツいっぱいのスニッカーズ系おやつ。ROYCE'Frui Bar Chocolate。




a0063846_15234262.jpg






何本でも食べれそうで、おそろしい。







iPhoneから送信
[PR]

# by suze69 | 2013-05-06 16:05 | 厨房・菜単

新幹線公園2013ver.(1)

摂津市にある『新幹線公園』へ行ってきました♪

a0063846_6564590.jpg







前に行ったのは、息子が小学校1年生の時。





電車息子は中学2年生になった
けれど、48歳の0系は今も尚美しきだんごっぱなです。
[PR]

# by suze69 | 2013-04-30 07:07 | 電車や鉄道

ちかごろ。

おそらく、脳が晴れています。







めちゃめちゃしんどいです。
[PR]

# by suze69 | 2013-04-25 21:10 | 日記的話題