人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポポポ〜ン♪

自粛ムードの高まるなか、企業の営利目的CMの“空き枠”が出てしまったテレビ放送局が空き枠を埋めるべく流している日本広告機構<AC Japan>のCMに対し、「しつこい」だとか「最後のA〜C〜が気に障る」等のクレームが殺到しているそですが。







何イラついてんねん。

とかいいながら、阪神淡路大震災の時、瀬戸内寂聴さんのCMが個人的に癪に障りましたが。





うちの息子がめっちゃめちゃ大好きなCM↓




絵はリリーフランキー氏?
歌は矢野顕子さん?


小5の息子は毎回、このCMの「こんにちワン♪」の後に「にゃぁ〜」と合いの手を入れ、歌に合わせて「にゃにゃにゃにゃ〜♪」と唄っています。






私の「チ◯毛生えてきたってゆぅのに、いつまでもな」には流石、恥ずかしくなったようでした。

by suze69 | 2011-03-20 22:00 | 日記的話題