人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海月食堂

コーラで酔っぱらう息子と下戸のハルくんとで、前の日は韓国料理、1日はDuoblogをされていたちぃさんとモチ朗くんが腕を振い鍋を振る『海月食堂』へ行ってきました。
2日夜は、和歌山本店の鯛がメインの魚料理の店。
代謝の悪なった40代やというのに、また胃袋重なって動き鈍なるわ。





海月食堂は、以前連れて行ってもらってから、ずいぶんと経っています。

同じものをオーダーし、同じ感想を述べていました(笑)

ほんま、8月の頭部MRI愉しみやね。



海月食堂_a0063846_0311559.jpg

ヒナ鶏の燻製ロースト、脱皮蝦の香草パン粉焼き

メニュー名の正確さに自信はないです。


なんやかんや食べて、人から言われるまで気付かなかったけれど、やっぱり私は蝦とインサイが好きなようです。
ヒナ鶏の燻製ローストは、めさハマッた、香港の鳩のロウ水漬けのローストを思い出します。


ごちそうさまでした。

by suze69 | 2011-05-02 00:50 | 厨房・菜単