人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会2011(17) ☆組体-4☆

梅雨明けか?!



ではないらしいが。
どちらにしても、6月やのに猛暑らしい。
冷凍庫の中、白くまにかき氷と、各種カップアイスが充実してますよ。

気違いほどの暑さの中、クーラー付けずにようがんばった。

休みだった今日。
冬布団を干して直し、ウォッシャブルのホットカーペットカバーを洗って干してホットカーペットも直すことができて、部屋んなかスッキリ☆


=大阪弁で、片付けるのこと。





えぇ加減運動会も片付けやんと。










■三段ピラミッド

運動会2011(17) ☆組体-4☆_a0063846_18134464.jpg


やっぱりうちの息子がイチバンかいらしい顔してると思う、親の欲目。

始終土台と支え役ですけどね。






息子の同級生の中で「秀才で男前や〜」と、私お気に入りの少年が写っていましたー!

■滝

運動会2011(17) ☆組体-4☆_a0063846_1819663.jpg


彼も息子と同じ神戸生まれで、転校生です。


■グロッケン

運動会2011(17) ☆組体-4☆_a0063846_18202239.jpg


お母さんがまた美人☆

転校後の初めての参観で見てすぐに「神戸の人」て分かったから声を掛けました。

by suze69 | 2011-06-29 18:51 | 日記的話題