人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝、退院 o(^-^)o

入院していた、私のiMac。

「必要部品が、タイの大洪水で取り寄せ可能か否かによる」でしたが、
当初の予定よりも若干早めの退院で、たった今帰って参りました!


祝、退院 o(^-^)o_a0063846_14323431.jpg


未だギブスに巻かれた状態。





iMacは、始めの搬送先の川崎市からさらに都内へと転院したようで、留守録にあるシュールではない「東京03」に掛けて担当者に繋いでもらいました。

故障の原因はHDDと電源ユニット他にあったそうで、ごっそりと交換でした。
代金は、9万ほど。
保証でまかなうので良いかの確認後におっしゃったのですが、「保証は一回限り」だそうです。

あたり前やね。
次あかんようになったら、新規購入やねぇ。





で。

息子のKids携帯の契約切れが来年1月。
EZwebやなくてOKになるから、
iPhone4Sに切り替えたいんやけど、フツーの携帯ショップで手に入るんやろか??

by suze69 | 2011-11-15 14:41 | 日記的話題