人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラれた。

昨日の新聞折り込み広告に、日帰りバスツアーの二つ折り大判チラシが入っていました。


なにげに観ていて、目に留まった、お盆休み最初の土曜出発で¥6,980の、丹後半島・近畿地方最北端の旅。


『行く年来る年』で寒ブリ鍋中継でおなじみの、すっごく行きたい『伊根の舟屋』へも寄れますっ!!


握り寿司に、車エビ・赤エビ・甘エビ、ズワイガニ足等が食べ放題です☆
(剥かなあかんから、60分はキツイけど)










もう、行く気マンマンでいました。

今日のパート先でも、話しました。



すると、息子。

「行けへん」







映画やコンサートは一人は平気な私やけど、まだ流石に旅行はねぇ…

by suze69 | 2012-07-24 00:12 | 日記的話題