人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不可解なできごと。

不可解なできごと。_a0063846_0231967.jpg

当『味庵』エキサイト支店が、一昨日から不可解な状態になっています。


もしや、エキサイトブログでもMacのOSがX以降やないとあかんようになってもうたんか!と確認。
どうやら、9も、まだ8でもイケるみたい。


エキサイトブログ上でのお気に入りやら外部リンクやらが重なって見えないから、“ライフログ”を隠してみたりと足掻いてみたけれど、やっぱり、お気に入りやら外部リンクやら最新コメントは白紙状態。


何気なくアヒルちゃんカーソルでなぞると、出てきた!



ふふふ。

シークレットというわけやね。

スパイっぽいね。

007やね。

ミッション・イン・ポッシブルやね。

数分後に爆発するんやろか…




親友が今日(昨日)、新幹線自由席を5時間も並んで帰省。
彼女はWinもMacも使うから、年明けに診てもらおっかな。
いつもの如く呑んでばっかりで忘れてまうかなぁ。
当家の家電接続類のほとんどは彼女におまかせやねんけど、毎度呑んで食べてしゃべってで、スッカリ忘れてまうからなぁ。





さてっと。
年賀状書きしよ。
(えっ?今頃から?!)

by suze69 | 2006-12-31 00:23 | 日記的話題